リアル

リアルって言うマンガがあります。

その中で「終わっちまった・・・」というぶち抜き一面のコマがあるのですが、そんな気分。
なんていうのか、実感ってふとした瞬間に訪れるもんですよね。

今まで普通だと思っていた物が実は普通ではなくて周りの人から支えられて非常に不安定な物の上に成り立っていることに気がついたり、逆に自分では何気ないつもりが人を傷つけていたり。

ということで、すごーく凹んで、スゴーク皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでここ最近暮らしています。

これがリアルなんですねぇ、深い深い。まるで深海のようで、周りの音が聞こえないからこそ、自分の音に敏感になったりします。

さて、止まっていても仕方ないんでやるだけやんベー。


最近のミュージックは「VAN HALEN」の「DREAMS」です。Higher and Higher。