GW

ゴールデンウィーク
1、2を休んで9連休なわけですが、ようやく終わりにさしかかりです。


まず最初は家でゴロゴロ、そのあと実家に帰ってごろごろ、実家ではスパイダーマンをみて
ラーメンを食って、そのあと長崎まで行って爺、婆の80と77の誕生日をお祝いしてきました。

まず実家ですが、ラーメンうまいね。
福岡で強引に友達とあって酒を飲んで遊んだのですが、やっぱ友達とラーメンはサイコーッス。
スパイダーマンはまさか・・・の展開でした。みてない人は見た方がいいです。
けれど、必ず1と2を両方みてからみた方が良い。

爺婆はうちの母方の爺婆なんですが、すごいよね。80にもなって元気ばりばりです。
そういや、私が物後頃ついた頃からじじぃ、ばばぁをやってる訳だからねー。
元気の秘訣はお昼寝だそうです。

こんなに休んじゃって、ちゃんと仕事できるか心配です。