とりあえず締め切りまちかなので・・・

SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!」キャンペーン。
応募するぞ!と行っておきながら全然。
目の写真を撮る!と決めてカメラを持ち歩いていたのですが、なかなか目なんて撮らなかったです。

とりあえず、1作目。

焼きヴァージョン。

そして

刺身ヴァージョン。

どうでしょう。
なかなか人の目って撮れないので動物を狙っていたのですが、結局魚だけ。
くぅー。よく考えると食べる物で目がついたままの物って魚ぐらいしかないよね。。。

締め切りは明日まであるけれど、明日もおそらく撮れないと思うので。
でも題材を決めて撮る、って結構面白かった。
世の中をいつもと違う物を探して歩き回るのは結構新鮮でいい刺激になります。