年初め

昨年は9月ごろから飲み過ぎ、食べ過ぎ、仕事荒れすぎ、とヤバい状態でした。
仕事はまぁ、まともにできない理由があったんですが、12月にリハビリしてなんとか出来るようになったかな。

ということで、まずは負の遺産とも言えるお腹の周りに蓄えた浮き輪をとっぱらいます。
かっこいい腹筋が目標で。

ジムももちろんですが、今年は食事も健康に気をつけて、お酒も控えめで・・・いきたいと思います。

あと、本を読む。よく考えて、効率よく仕事する、馬鹿には付き合わないなど、など、今年はやりたいことが目白押しです。

数字で目標を立てないと意味がないので・・・
本は週に1、2冊。ビジネス書、教訓書に限る。
ジムは週に最低2回。必ず30分以上の有酸素運動と筋トレ。
仕事。数字ではここにかけないけど。ま、自分目標の達成はできるはず。


つーことで、今年もお付き合いください。